会員登録 無料相談

おしらせNews

~2022年 GW期間中の営業日のお知らせ~

いつもまいべすと介護をご利用いただきありがとうございます。

まいべすと介護では、下記の期間をゴールデンウィーク(GW)休業とさせていただきます。

 

休業日:2022年4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5日(木)

2022年5月2日(月)、5月6日(金)~は、通常通り営業をいたします。

 

ゴールデンウィーク(GW)休業中も、ウェブサイト上での求人の閲覧・ご応募等はご利用可能です。

お問い合わせへの回答は営業日に順次対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

 

また、就業中スタッフの皆様がご利用いただける前払いサービスに関しましては、以下の通りとさせていただきます。

■GW期間中の即払いサービスにつきまして

【4月最終受付】

5月2日(月)12:00まで

5月受付開始】

5月2日(月)以降の平日より平常通り受付いたします。

※5月3日~5月5日勤務分の最速は5月6日(金)の受付となります。

 

期間明け直後は、お振込に多少お時間をいただく可能性がございます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ご不明点等ございましたら【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。

今後ともまいべすと介護をよろしくお願いいたします。

かんたん1分!無料で登録!相談しながら登録できる!

かんたん会員登録(無料)
LINEでかんたんにお仕事GET!